店舗探し>>>>七ツ梅酒造跡

今日は深谷市の七ツ梅酒造跡にある二兎三兎さんへ。
二兎三兎
きちの店舗として、場所をお借りできるかもしれないということで、ご相談に行ってきました。
そもそも、我が家は七ツ梅の酒造を改装した映画館や、昔の建築群が残るここの雰囲気が好きで深谷市に引っ越してきたのでした。
七ツ梅酒造跡
そうだそうだ。
なので、このようなご縁をいただいてとてもうれしいです○°

そのあと須方書店さんへ。
須方書店入り口
古い建物と、ところせましと並ぶ古本。
須方書店店内
ほんとに素敵な空間
もう少し生活に余裕ができたら、週に一度、深谷シネマさんで映画をみて、前後に須方書店さんに入り浸る生活をするのが夢です笑

それからamairoさんへ。
いつもやさしく出迎えてくれるamairo さん○°
あれもこれも欲しくなっちゃいますが、今日は名刺入れを購入。
名刺入れ
やわらかい革の質感がとてもよく手に馴染む感じで、すでに愛着がわいてます笑。.:*