こども古着のおはなし

お店やりますって言い始めてから軽く半年過ぎ、
いつやるの? って感じですが、
そろそろすずしくなってきたし、10月10日くらいから、週一程度木曜日にひらけるガレージセール的な感じで始めようかなーと考えています:)

今準備しているのは、こども古着と、古本、手作り小物を少しです:)

今回はこども古着のおはなし○

まだまだきれいで、質の良いものを譲っていただきました○°

女の子の服

お写真は一部ですが、女の子の服ってかわいいなー(´∀`*)
こどもの服って、着られるのはいっときだけど、結構思い入れがあったりして、
お買い受けするときにもお子さんとのいろんなエピソードをきけたり、
次に着てくれる人の事を思ったり○°

次はどんな出会いがあるかなーとたのしみです:)