公私混同というはたらき方

明日は きち をオープンします:)
店内写真
10時から16時くらいまであいています♪
14時半から15時あたりに一度むすっこの幼稚園バスが来るので少し不在になりますが、10分もあれば戻ると思いますので、そのような感じで見守っていただけましたら幸いです:)

「木曜日にお店をやります」
って言うと、「木曜日だけなの!?」って言われてしまうこともあるのですが、木曜日だけです笑
その他の日は主婦をしたり、制作をしたり、他のことをします:)
これは働き方実験みたいなところもあって、
お店はじめる=毎日店頭にたつ
と思うと、子供を保育園に預けたり、制作の時間を作るために寝る間を惜しんだり、いろいろと生活を変える必要があると思います。
なのですが、わたしはまだ日常生活をこどもとしたいと思っていて、生活の中でお店をやりたいなーと思っています。
毎日お店をやっているとこどもらも飽きると思うのですが、週に一度なら面白がって手伝ってくれると思います笑:)
[公私混同]というのはあまり良い意味で使われませんが、[公私混同]したいと思っています笑:)
こどもが大きくなったり、生活状況が変われば、お店のかたちも変わっていけば良いし、いま、わたしたちの生活の中でバランスがとれるのは、週に一度だけお店をあけるスタイルだと思って、木曜日にお店をあけることにしました。
なので、生活も働き方も多様化する中で、こうゆう働き方もあるかなーという実験です:)

わたしも週に一度のお店をたのしみたいと思うので、お客さんにも週に一度、「木曜日はきちの日だったなー」と思い出してたのしんでいただけたらいいなーと思います:)