次回はマタニティウェア大放出(●’∇’)♪

11月7日
きちをオープンしてから一ヶ月、
いろんな方とのご縁を感じて、とてもありがたいなーと感謝しています。

今日はマタニティウェア(古着)をいくつかお譲りいただきました。
マタニティウェア
マタニティウェアって、特に初産のときは必要なものがわかんないのと、妊婦雑誌のテンションでいろいろ欲しくなるのと、笑
結構高いのに無駄に買ってしまったりするので、必要な方に気軽に手にとってもらえるようにしたいなーと思っています。

それから今日はホームページをみて1才ちゃんとママさんがあそびに来てくださって、一緒に本を読んだり、お話ししたりできてうれしかったです♪
うちは次男が2才で、保育園にも通っていないので、毎日どう過ごすかって結構大きな課題なのですが、笑
同じようなママさんパパさんに、木曜日の選択肢として、ドライブやお散歩がてら、あそんだり、ほっこり過ごしてもらえるような場所になればいいなーと思っています。