ふんわりやさしいガーゼのマスク

この頃ほんとに寒いですね*°
先週あたりはちょと風邪ぎみで、声おかしくなって、寝てる間も喉の乾燥がかなり気になっていました、、。
不織布のマスクはなんとなく肌当たりがかさかさする感じがして苦手と思いまして、
ガーゼのマスクをつくりました:)
ガーゼマスク
ふんわりして、乾燥を防ぐにはぴったりです♪
こどもにも○
洗って繰り返し使えるし、
学校や幼稚園の給食用にも○
(こどもサイズ/おとなサイズあります:)
*
*
今年のきちは12月12日(木)を最後にお休みに入ろうと思います。
なので年内はあと2回程ですが、お時間できましたら遊びにいらしてください(●’∇’)♪