今年最後の営業日をおえました○2019

2019まとめ

今年のお店は先週をもちまして、お休みに入らせていただきました○
10月10日にお店をはじめてから、12月12日まで、全10回ほどでしたが、
木曜日だけ、と限られたお時間の中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(*´_⊃`)

「きちのブログをみて、これなら私もできそう!と思って起業しました」
や、
「週に一回のお店なら、わたしもやってみようかしら」
と言っていただいたり:)
ゆるいことを前向きに受け止めて頂けて、うれしいなーと思うこともたくさんありました:)
難しそうだなーと思っていたことに一歩踏み出したり、
自分らしい働き方を見つけたり、
そんな人や場所が増えて、
街がさらに魅力的になったらいいなーと思っています○°
私も、今年のはじめ、お店なんてできるのかなーと思いながらも、
[ゆるいてんちょう]という肩書きをつけてもらったおかげで、[起業]というちょっと高そうなハードルをぐりぐりと下げて、ゆるく、自分のペースで、できることから、少しずつ進めることができました○笑
*
*
冬休み中は制作などしながら、報告出来ることがあればインスタやブログを更新していきたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくおねがいします○°