ベビースタイと確定申告のおはなし

2月27日(木) OPEN *..
*
*
*
次のきち営業日は2月27日(木)を予定しています:)
あたらしくベビースタイと、お揃いで使えるガーゼハンカチなどつくっています*
スタイ(水色)


また少しずつご紹介させてください○°

昨日は、税理士さんに来ていただいて、確定申告の資料作成を教えていただきました○
とりあえず提出物は揃ったので一安心です(*´_⊃`)
今年は開業一年目ということで、税務署が税理士さんを派遣してくださって、去年春頃から折々にご指導いただいていたので、スイスイ出来ちゃいましたが、来年はサポートがないのでちょっと心配ですね(゜∀。)笑