きちで買った古本、読み終わったらきちに売ってください:)

2月27日10:00  OPEN
*
*
*
というわけで、本をたくさん用意しました:)
古本
私が読んでいたものなので、ときどき書き込みがあったりします笑
前に読んだ人の痕跡をたどるというか、なんかそんなのも古本の醍醐味かなぁという気がして、あえてそのままです:)
夫が用意してくれたものもあります:)
こちらはきれいというか、保存状態が良いです○笑
性格がでる( ・ω・)
そして、これら、いざ手放すとなると名残惜しいのです笑
ということで
きちでご購入いただいた古本、読み終わったらきちで買い取ります!:)
例えば、きちで200円で購入いただいた古本は、読み終わりましたら、きちにて100円でお買い取りさせていただきます。
その際ちょっとした感想を添えていただけるといいなーと思います(*´_⊃`)
そしてその感想もみんなで共有できる仕組みにしたいと思っています:)
気に入って、手元に置いておきたい方はそのまま持っていていただいて構いません○
モノの価値って、おおかた新しくてキレイな方が良いって感覚だけど、本の価値って、読まれた数だけ積まれていくような感じがして、そんなことを体現する仕組みができたらいいなーと思っています。
うまくいくかな?