リメイクTシャツとかぼちゃパンツできました:)

3月12日(木)10:00 OPEN
*
*
*
古着リメイクTシャツ  size100
リメイクT 麻混 花柄
リメイクT 麻混 花柄2
元がシンプルな大きめのTシャツなので、ゆるっと着れて、とりあえずかわいくきまります:)
古着なので、元の持ち主と思われる”康平”くんのお名前がタグに入っていたりもしますが、そんなのも古着として楽しんでいただけましたら幸いです○
*
おそろいのかぼちゃパンツもつくりました○
size80
かぼちゃパンツ
姉妹でリンクコーデもたのしそう🧡:)
*
つくったものは、自分では最高にかわいいと思いながらつくるのですが(笑)、みなさんにご紹介して、反応いだくまで不安な部分もあるので、そんな中で、手にとっていただいたり、共感していただけたりするととてもうれしいし、本当にありがとうございますという気持ちです*°
市販の新しいものはもちろんすてきなのですが、古着、ハンドメイド、リメイクで、ちょっと変わったものをたのしんでいただけたらいいなーと思っています:)