stay home>>>おうちでしたこと

雑草をたべました。笑
雑草
>>>>
カラスノエンドウ
たんぽぽ
ハハコグサ
よもぎ
>>>>
さいわい(?)うちのまわりは空き地なので、ステイホームといっても毎日お外で遊んでいます。
こどもの頃から、カラスノエンドウなどはお豆がついてるし、食べてみたかったやつ。
そしたら息子氏5才も、「この豆食べられる?」と聞くので、食べたことはないけど、食べられるよねーと思って、それならばと、ついでに他の食べられそうなやつもたべてみました(゜∀。)

■カラスノエンドウ
お豆と若芽。豆の味。
■たんぽぽ
お花。あまい(・∀・)
■ハハコグサ
お花の部分、わたっぽくて食べにくかった。食べる部分間違えたかな、
■よもぎ
若芽。さわやかな、おなじみのよもぎだんごの味!

まぁ、家族の中でおいしいと思ったのは私だけでしたけどね(笑・∀・)