古本きち-感想カード-

あしたはきち
7月9日(木)10:00~14:00
*
*
*
❲梅雨に読みたい!挿し絵が素敵な本 3選❳
ゆるいてんちょうセレクト です笑


*
*
古本きちの感想はひと言でも、長文でも、絵とかでも、自由に書いてください:)
感想カード
表に[感想]、裏へめくると[タイトル][作者]がわかる仕組みです。
本を選ぶとき、タイトルや著者から選ぶ場合が多いかなと思いますが、誰かの感想から入ると、普段自分では選びそうもないものと出会えたり、いつもと違う読書体験ができるのではと期待しています(*´_⊃`)

古本きち>>>
当店の古本はご購入後、読み終わりましたら、感想を添えてお持ちいただくと、購入時の半額で買い取らせていただきます。
*
例えば>>>200円の古本を購入→堪能→感想を書く→本と感想をきちへ→100円で買い取ります。
*
なので実質100円で読めます(・∀・)
手元に置いておきたい方は200円で購入→自分の本棚でもokです。