深谷散歩のすすめ

次回きち:8月6日(木)
     8月10日(月)山の日open予定です:)
>>>>
ピンク色やお花柄、レースやビジューなど、ファンシーな古着さんたち(*´∀`*)
ファンシー古着

>>>>
今週はいつもの木曜日はもちろん、週明けの月曜日は三連休の山の日!ということで、先日の海の日あけたし、山の日もあけてみることにしました(○´∀`人´∀`○)
今年はおまつりなどもみんな中止になっちゃったし、遠出もなかなかという感じもありますが、深谷のまちは商店街に車をとめたら、餡が最高な和菓子やさんでかき氷もたべれるし、お洒落カフェのお弁当もテイクアウトできるし、雑貨店で心地の良いアイテムをみつけて、レトロな映画館で映画もみれる゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
まだまだありますが、そんな感じでたくさん楽しめると思いますので、お散歩されてみるのもおすすめです○°
暑い日には熱中症にきをつけてください(*´_⊃`)人(´⊂_`*)