スタイ×かぼちゃパンツ

次回:8月13日(木)10:00~14:00
*
*
*
山の日きちありがとうございました:)
平日ではなかなか、、という方にもご来店いただけて、有意義な一日になりました゚+.
次回はいつも通りの木曜日にお待ちしております(○´∀`人´∀`○)
*
*
*
スタイとかぼちゃパンツ○
スタイ×かぼちゃパンツ
今の季節はシンプルなボディースーツとこれでかわいくコーディネートできます(*´∀`*)
ショップサイトbaseにいろいろなバリエーションで載せていますので、ご参考にご覧ください゚+.
また、ハンドメイドは生地やレース、装飾の組み合わせなど、一点一点異なります。選ぶ楽しみも感じていただけましたら幸いです○°

https://fukayakichi.thebase.in/