情報発信きち

次回:10月22日(木)10:00~14:00
*
*
*
いつもお散歩の途中で立ち寄ってくださるままさんが、保育園の子育て支援情報を持ってきてくださいました○°
ちょうど、前回お会いしたときに、「コロナであまりお出掛けもできない」し「このあたりは公園とか、遊ばせる場所があまりない」というお話をしていたのを覚えていてくださって、こんなのがありましたよーと教えてくださいました:)
ありがたい*
こうやって、情報が集まったり、いただいた情報を共有したり、そういう場所になったらいいなーと思っています(*´_⊃`)人(´⊂_`*)
インスタでは新しいアカウント、<こどもとすごすゆるいてんちょう> @yuruitencho をはじめました○°
こどもとすごすゆるいてんちょう
ゆるいてんちょうの日記みたいなものですが、お出掛けした場所の事とか、おうちでの過ごし方とか、こどもが喜んだごはんとか、ゆるくお伝えしていきたいと思っています○°