あたらしいであい

あした:2月18日(木)10:00~14:00
*
*
*
ベビースタイ
ベビースタイ
やわらかく、水分の吸収の良いコットンリネンのガーゼでおつくりしたベビースタイです○°
ちょっとしたプレゼントにも*
*
*
先週は祝日だったので、「いつか行こうと思っていて、やっと来れました」とご来店くださる方にも会うことができました(*´_⊃`)
貴重なお休みにご来店いただき、本当にありがとうございます(*´_⊃`)
私も、SNSやフリーペーパーなどみて、いつかいきたいなーと思いながら、いつか、いつか、とまだ行けていないお店がたくさんあります( *´・ω)
きちもきっと、まだお会いできてはいないけど、SNSや何かの紙面でみていてくださる方がいるのかなーと思ったりしながら、いつかお会いできることを願って、続けて行ければいいなーと思います。
特別用事はなくても、ふらっとご来店いただけましたらさいわいです○°

今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)