アースデイ:)地球にやさしくたのしむ

きょう:4月22日はアースデイ
地球のことをかんがえて行動する日だそうです:)

私たちも、リサイクルやリメイクを通して、ものを長く、愛着をもって大切にできるお手伝いができればいいなと思います○°

リサイクルショップバッグ
リサイクルバッグ
最近は、マイバッグを持ち歩いたり、レジ袋をおことわりしたりする機会が増えました。
たくさんのひとのちょっとした心がけで、多くのもったいないが減るのってすばらしいなと思います:)
一方で、お買い物をしたとき、ちょっとした袋にいれてもらうのってうれしかったりもします。
きちでは、リサイクルバッグで対応させていただいていますが、マスクなど、小さなものには、読み終えたフリーペーパーなどをリメイクしたちょっとしたバッグで:)
地球にやさしく、楽しんでいただけましたら幸いです○°