きちのおくりもの

次回:8月26日(木)10:00~14:00
*
*
*
夏休みといっても、遠出もできず、会いたい人にも会えない今年は、お手紙を出したり、贈り物をしたりする機会が増えました:)
はやく、おともだちと大きなお口をあけて美味しいものをたべたり、たくさんわらったり、のびのびとあそべる日がくるといいなぁと思います。
*
きちのおくりもの
出産のお祝いや、1歳くらいまでのこどもちゃんがいる方へのちょっとしたプレゼントにぴったりな、かぼちゃパンツやスタイ∞
かぼちゃパンツ スタイ

おとなからこどもまで、かわいく持ちやすいトートバッグ○°
トートバッグ
どちらもかさばらないので、ちょっとしたお手紙を添えて気軽に郵送できます。:*:・'°