お気に入りの救済

次回:10月21日(木)10:00~14:00
*
*
*
急に寒くなって、今朝は暖房をつけちゃいました(●´⌓`●)
こども古着とリメイク、ハンドメイドのお店、なんでもないやさん きちです。
*
*
お気に入りの救済


気がつくと、いつも履いているお気に入りのおズボンに穴が。
特にちいさい頃は、転んだり、ハイハイしたりで、膝が擦れたり破れたりなっちゃいます。
これはお尻や腰回りのアップリケやタグが可愛くて好きでお気に入りだったのですが、やっぱりお膝が破れて恥ずかしくなってきたので、破れた箇所から切って、デニムに切り替えました○
ついでに少し長さも長めにとって、サイズアップ。またしばらく履けます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾