お気に入りの救済 オトナノフク編

次回:10月21日(木)10:00~14:00
*
*
*
こども古着とリメイク、ハンドメイドのお店、なんでもないやさん きちです:)
*
*
お気に入りの救済 オトナノフク編
もう随分長いこと着ていた黒いワンピース。
しっくりくると、そればっかり着てしまうので、着たり洗ったりを繰り返すうちにソデやスソが擦れたり破れたり(●´⌓`●)
それでも捨てる気になれず、擦れたところは切り落として、別の古着や余り布をがっちゃんこ○


元の姿とは随分変わってしまいましたが、また愛着をもって着られるワンピースになりました:)
*
*
というわけで、3回にわたってお送りしました、[お気に入りの救済]。
服って意外と消耗品だし、安くてかわいい服が買えちゃう時代ですが、リメイクする事で、少しずつカタチを変えながら、ながくたのしむこともできます:)
そんなリメイクの魅力を感じていただけるようなご提案ができたらいいなと思います○°