おこさまとご一緒に○°

3月17日(木)10:00〜14:00
*
*
*
あたたかい日が続いていますね○°
おさんぽでご来店くださる方が増えてきました。*゚+
木曜日以外でもときどき気まぐれにあいています。
看板が出ていればあいていますので、お気軽におたちよりください:)
*
*
ちいさなおこさまとのご来店も大歓迎です○°
本をよんだり、たのしく過ごせたらとおもいます:)
キンダーブック。


物語やお歌、季節のトピックなど、親子で楽しめる本です。
たくさんの中から、好きなコンテンツをみつけたり、先日は、「ままがよろこぶのはどれかなー:)」と一生懸命みているかわいいおきゃくさまの姿もありました*゚+
おとなもこどももたのしんでもらえるように、お店づくりしていきたいなぁと思っています(ϋ)/♩
*
今週もよろしくおねがいします:)