新学期のおともに○マスク

次回:4月7日(木)10:00〜14:00
*
*
久しぶりにミシンを動かす時間ができて、マスクをつくりました○°
ガーゼのやさしい肌当たりのマスクです:)

春のお花と、おともだちの刺繍をつけました.。*
おとこのこにもおんなのこにも○°
やわらかい素材感なので、初めてのマスクにもおすすめですฅ^•ﻌ•^ฅ
*
*
もう少し大きめの、恐竜柄のマスクもあります:)
おんなのこ向けのかわいい柄はたくさんあるのに、おとこのこもつけられる、かわいい柄で、コレ!と思うものがなかなかないなーと日々感じています。
(おとこのこのままあるあるですよね:-!)
こちらは、やさしい色味でままも納得。
恐竜だ!・∀・とムスッコも納得。
おんなのこがつけてもかわいいですฅ^•ﻌ•^ฅ

新学期のおともに○°