ふんわりリメイク

4月14日(木)10:00〜14:00
*
*
お天気が心配ですが、いつものようにゆるゆるとお待ちしております○*;+。
*
*
*
リメイク


きのうおとといの、あついあつい日々を目の当たりにし、もうTシャツか!と張り切って制作しました。
が、また少し寒くなりそうですね(꒪꒳꒪)

Tシャツをやわらかいガーゼでふんわりワンピース風にリメイクしました○°
ミッキーさんがひょっこり。
もともとのサイズ100センチですが、80センチくらいからワンピとして着用、大きくなったらボトムと合わせて、と長く着ていただけます:)


*
サイズの概念
わたしは、少し大きめを着たり着せたりするのが好きなのですが、サイズ表記は目安程度に、あまりとらわれず、アイテムによって本人に合うものを選んであげるのがいいのかなーと思っています。゚+ ぜひ、店頭であわせてみてください(˘︶˘*)