リメイク古着

6月16日(木)10:00〜14:00
*
*
*
今週もありがとうございました!
来週もよろしくお願い致します!
*
*
リメイク○


大人のシャツから切り出した、こどもシャツです◎
ノーカラーで夏場もすずしく着られます:)
元のシャツの面影ものこしつつ。
首元は金色のボタンをアクセントに。
ちょっと横でとめるのがこだわりです。
私がいうのもなんですが、とってもかわいいです◎°
size100
*
*
月末にはイベント出店も予定しているので、リメイクのものもできるだけたくさん作って持っていきたいなー!と思っています:)
とはいえ、できたものから店頭に出しちゃいますので、気になるものがございましたら、お店にものぞきにきてください◎°

ゆるゆるとおまちしております:)