最近のこと

7月21日(木)10:00〜14:00
*
*
このところ制作に手がまわっていなかったのですが、少し余裕ができたので、しばらく好きなものをつくるぞーと思って、少し布を買ってみたり、ユーカリを仕込んだりしています:)
ちいさなリースになったらかわいい。

絵本「あさごはんのたね」は、先日ご紹介いただいて、いいなーと思ったものです。
身近な食べ物が育ってきた農園や田畑がみずみずしく描かれていて、素敵でした。
webとも連携して、本を読んだ後にも興味が広がっていく感じがいいなーと思いました○°
気になる方はぜひお声がけください:)

その他、作家さんの新作や古着の新着もたくさん届いています○°
夏休み中のきちもたのしんでいただける場所になればいいなーと思いますのであそびにいらしてください。*゚+