穴あきTシャツリメイク

7月21日(木)10:00〜14:00
(多分16時くらいまであいてます:)
*
*
夏休みにはいりました!
長男小学生なのですが、学校では名札をつけるらしく、左胸に穴が、、、


うちにあるTシャツはみんなこんなんになってるんですが、みなさんこんな感じなんでしょうか。
(便利なグッズとかあるのかな?そうゆうことにめっぽううといです。)
だもんで、ポケットつけました。


名札がつけられるように、ループタグも。
あいてしまった穴を隠して、
これからは穴を開けず名札をつけられるようにしました◎
もし同じような方いらっしゃいましたら、

<<夏休み企画>>
+ポケットリメイク___¥500

穴をかくして、名札ピンを通せるループタグ付きポケットをつけてみませんか.。*
お洋服に合わせたかわいいポケットがつけられたらいいなと思いますので、お気軽にご相談ください:)

ゆるゆるとお待ちしています○°