リメイクワンピースできました○°

次回:8月20日(木)10:00~14:00
*
*
*
古着リメイク:)
しばらくパンツづくりにはまっていたのですが、久しぶりにTシャツリメイクをしました○笑
リメイクワンピース
リメイクは やりたいなー といつも頭にはあるのですが、使えそうな古着や素材がそろったなーと思った頃にいろんなものをテーブルに広げて、切ったり重ねたりしながらかたちにしていきます。
水色のシンプルなTシャツに、柔らかい質感のダブルガーゼやスウェット、張り感のある混紡生地をミックスしてワンピースにリメイクしました○
袖は、ふわっと少し立体感がでるかたちに仕上げています+°
サイズ95です。

おそろいの巾着も:)

https://fukayakichi.thebase.in/