こどものマスク

あした:10月29日(木)10:00~14:00
KICHI  HALLOWEEN

こどものマスク。
こどものマスク
いろんなところで、いろんなかたちのマスクがありますが、どれがいいかは相性でしょうか。
うちの6才は平面マスクだとなんだかずり落ちてお鼻が隠れずだらしない感じに、、、立体マスクの方がちゃんとできます。
一方で、3才は平面マスクの方がふんわりと全体を覆うようにできて気に入っているようです。
マスクがうまくできない、着けてくれない場合はサイズ感や、かたちを変えると出来るかもしれません(*´_⊃`)
また色柄お気に入りのものにしてあげるのも着けるきっかけになるかもしれません。
どうぞお試しください○°

あしたのきちではハロウィンカード(クーポンつき!)をプレゼントします:)
絵柄はいくつかあります(・∀・)(´ 3`)( ゚□゚)
おたのしみに○°
なくなり次第終了です。