看板をかきました:)

次回:11月5日(木)10:00~14:00
*
*
*
看板をかきました(・∀・)
黒板看板
ときどきお散歩や通りがかりの方が「何かなー?」って感じで見ていらして、でも見た目が限りなく家なので入りにくいのもあると思いますし、木曜日など、気付けばどうぞーとお誘いするのですが、なんせ木曜日だけなのでお話しさせていただく機会も少ないし、
何しろ、ぱっとみ何かわからないので、これまでも、
「通りかかって気になったのでグーグルで調べたらかわいいお店だったので来ました」と言ってくださる方や、
「雑誌にのってたので、お店だったんだーと思って」
と、ご来店くださる方も多く、一度通りかかって、別の手段で調べて正体がわかって、ご来店いただくという、まわりくどい感じになっていたなーと思います笑
それはそれでおもしろいかなと思っている部分もあるのですが(・ё・)
先日、一周年動画でも[はっしん]と[わかりやすさ]というお話しもしていたので、少し実行してみようと思いました○
SNSやネット情報が主と思いがちですが、[ここに何かあるなー]ってゆう、体感的な認知認識って強いと思うので大切にしたいなーと思います。
絵は度々変わると思いますので、お通りの際はどうぞたのしみにチェックしていただけましたら幸いです(*´_⊃`)人(´⊂_`*)