まちのちいさな古着屋さん

次回:8月5日(木)10:00~14:00
※あしたは木曜日ですが、おやすみをいただいております。
*
*
*
こどもたちが夏休みに入って一週間。
日中の目まぐるしさや、寝不足にぶちあたっていて、ああ、なつやすみ、先が長いなぁ、笑
もうすぐ8月、これからが本番と思ってたのしみたいと思います!(n‘∀‘)η
*
*
古着のリメイク○
きち
古着屋さんとしてはじめたきちですが、古着なら大型の古着屋さんにたくさんあるし、新しくてかわいい服だって安く買える時代、きちが、まちの小さな古着屋さんとしてできることは何かと思ったときに、リメイク古着を広めたいと思いました○
「もう着ないかな」と活躍の場を失った大人の服や、一部だけシミがついてしまったり、穴があいてしまったこどもふくなども、もう一度活躍できるようにリデザインしています。
古着のリメイクを通して、今ある服を生かして破棄を減らすと同時に、他にはない、ファッションのたのしみをご提案できたらいいなと思います○°