つなぐハンドメイド∞

次回:8月19日(木)10:00~14:00
*
*
*
以前、お孫さんのお洋服を選びに来てくださった方が、
「義母がソーイングが趣味だったので、布がたくさんあって、、、処分しようと思っていたんだけど使っていただけませんか」
とかわいい布を譲ってくださいました(o´∀`)
お孫さんからみて、ひいおばあさまが大切にされていた布。まずはお孫さんに届けたい!と思って、ベビーチュニックとかぼちゃパンツのセットアップを制作しました。
つなぐハンドメイド
とてもよろこんでくださり、微力ながら、世代をこえて、大切にされていたものを引き継ぐお手伝いができたかなと、うれしく思いました(o’∀`)
これからも物語のあるリメイクやハンドメイドができたらいいなと思います∞°