デザイン制作させていただきました○°

すてきなおしらせ

ベビーシッター事業など、妊娠中から子育てまで、パパママのサポートをしてくれるmamoruさんによる、
[ママ・パパさんへの子育て教室]
が、農土の里農園さんで開催されます:⁠-⁠)
看護師や保健師などの資格を有する頼もしい講師の方々から、子育てとの向き合い方のヒントになるおはなしがきける子育て教室です◎°
自然豊かなカフェで、リラックスしながら参加できますので、おでかけしてみてはいかがでしょうか:⁠-⁠)

今回、こちらのおしらせビジュアルを担当させていただきました◎
ふんわりとしたmamoruさんのイメージに秋らしい季節感を加えて。
イラストは、これからべびちゃんを迎えるご夫婦がフラットに子育てに関わってくれるようなイメージができたらいいなと思って描かせていただきました。

とてもすてきな機会だと思いますので、ぜひご参加ください:⁠-⁠)