移動ポケット

5/25(木)10:00〜14:00

今日もよろしくおねがいします♪

移動ポケット

中はティッシュポケットと
ハンカチなどの小物がはいるポケットになっています:⁠)

最近はマスク着用の義務がなくなったので
外出先でもマスクをつけたりはずしたり
という事も多くなったのかなと思います
はずしたときにしまう場所がない、、
移動ポケットの出番です!笑

ボトムスの腰まわり以外にも
トートバッグなどにつけたり∞
手元にちょっとした収納がたせて
便利なので
こどもだけでなく大人さまにも◎

移動ポケットって
ハンカチとティッシュ入れるんかなー
くらいの感じで作ったのですが
大きさや形
ファスナーつけたりとか
用途に寄り添う
いろんなパターンができたらおもしろいなー
とおもって
広がりをもたせたいアイテムだなと思いました:⁠)